メニュー

育児ストレス評価テスト

1.子供を育てるのはとても楽しい

2.自分の子供を可愛く思えないことがある

3.自分以外の人に育ててもらった方が子供は幸せなのではないか、と思うことがある

4.自分のような親のところに生まれてきて、子供が可哀想だと思うことがある

5.この子さえいなければ・・・とつい思ってしまうことがある

6.こんな育て方をしていたら、子供の将来が不安だと感じることあがる

7.子供が失敗すると許せないと思うことがある

8.子供と一緒に遊ぶのは楽しい

スコア→0点

check01

あなたは何点でしたか。

点数に関わらず、サプリメントをご希望の方は、育児と子どもの発達を考える会までお問い合せ下さい。

注意

check02

  • 肝機能障害のないこと
  • 酵母アレルギーのないこと
  • 豚アレルギーのないこと 

をご確認下さい。
材料に豚関連の原材料を使用しておりますので、宗教によっては服用出来ません。

育児と子どもの発達を考える会からのサプリメントのご提供について

 育児と子どもの発達を考える会では、5歳までのお子様をお持ちの育児ママと、発達障害を疑われている12歳までのお子様に栄養素補充の為のサプリメントを提供しています。
育児ストレスは、ヘム鉄の補充で改善することがあります。
発達障害の子どもさんの様々な問題は、鉄や亜鉛、オメガ3系脂肪酸の補充で改善することがあります。

経済的に余裕のある方は、いくらでも結構ですので、育児と子どもの発達を考える会にご寄付をお願い致します。

育児と子どもの発達を考える会は、皆様からのご寄付で運営されています。

皆様からのご寄付で、救われるママや子どもたちがいます。

皆様のご協力をお願い致します。 

三菱東京UFJ銀行 品川駅前支店
普通 0389088 育児と子どもの発達を考える会 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME